WTL+Gecko

非常にエゴイスティックな動機が良いと思うのです(何
というわけで、plus7さめのアドバイスに従ってnsIWebBrowserFocus::Activate()を呼ぶようにしたら、テキストエリアとかにフォーカスが行くようになった!わぁい(ぉ
でも、nsIWebBrowserChromeもnsIEmbeddingSiteWindowも実装してないせいか、googleとかリダイレクトするページで次のページに移動してくんない。ブラウザフレームにこのURLをロードしろよって言われるコールバックインタフェースがあるはずだと思うんだけど、どれだかまだ分かってない…。
今週末くらいには、mfcembedとか最小のGecko〜とか漁ってその辺解決したいところ。