2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

既出

まぁ作る前に検索しろって感じですがSWT版BorderLayoutとか、FlowLayoutとか既にありました。 http://www.javadude.com/tools/swtawtlayouts/ただ、ライセンスがCPL/EPLじゃなくてめんどくさいので、やっぱ自分の作ります。手元ではFlowLayoutも一応動いてま…

マウス購入

ノート用に以前買ったマウスがいまいちだったので、マウス購入してみた。先輩のフィーリングで選んでもらったら、それなりのお値段だけどノート用としては最強めいた一品を買うことに: http://www.microsoft.com/japan/hardware/laser/wi_note_laser6000.ms…

SWT BorderLayout v2

続き。リファクタリングして、spacing(AWTのBorderLayoutでいうところのhgap, vgap)を指定できるようにした。 LayoutDataとしてStringというかBorderLayout.CENTERみたいに書きたかったのでその辺は変更なし。以下例によってソース丸ごと。次はFlowLayoutか…

SWT BorderLayout

久しぶりに趣味コーディング。SWTにAWTと同じようなBorderLayoutがほしかったので実装してみた。 割と動いてる模様。だけど微妙にコントロール同士がかぶる。計算ミスかな〜。テスト用にコントロール矩形だけ描画するCanvas作って入れて試してみたら、意図通…

Eclipseウォッチ

Eclipseのページがリニューアルされてた。 http://www.eclipse.org/ 各ページの構成は整理されて、情報を探しやすくなった…かな。 でも、ちょっと文字が小さい…。 これなんかのCMSかPMS使ってるんだろうか。