2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン

今日もラーメン。大盛り二杯。相変わらず食べ過ぎです。 Zeta待ちでBeOS入れて遊ぼうか、Fedora CoreかgentooでMonoろうか迷い中。 Mac OS XでMonoって、BeOSで遊ぶのも一つの選択肢かも。

せつない。

無視しなくたっていいじゃんね(何

本題

まー、.NETについてはたまにはぐだぐだ書いてみたかっただけなのですが、本題としては、.NETでJavaで言うところのFileって何で表現したらいいんだろうなぁって話。関連しそうなクラスとしては以下のものがあった。 System.IO.Fileクラス: string pathを引数…

クラスライブラリと世界の記述

最近は、というか前からなのですが、.NET Framework(以下.NET)がマイブームです。というわけで、ちまちま.NETを触ったりして遊んでいるわけです。具体的にはC#でほげほげしてます。 .NETはマイクロソフトによるオブジェクト指向プラットフォームです。基本的…

雨が降ると川が海が

台風11号きました。 雨に濡れながら12時頃に帰ったのはいいんです。全然構わないんです。 ワイシャツが濡れるのもズボンが少々濡れるのも織り込み済みでした。 でも…、あの水溜まりはありえない。 10cmくらいたまってました。 自転車が水をぶわーっと散らし…