[Mozilla]Firefox 3系用にょずら欲しい!

http://d.hatena.ne.jp/nyama/20071020/1192841225
とか、
http://maguroban.s41.xrea.com/diary/diary.xcg?Date=20071020#2007102000
とか読んで、俺も俺もと速攻つられてみます。
って書けば頂けるのかどうか知らないのですが…(笑
ググっても見つからず、丁度ircにも誰も居なかったのでダメ元で書いておきます。メアドは KENZ.gelsoft at gmail dot com です。

ircでnorixさめに教えて頂きました。「ちらし☆のうら」にひっそりと書いてありますね(笑)。ありがたく試させていただきます。

直訳に満足できなくて、古いにょずらをベースに自分でnightly向けJLPを作っていた時期もありました。色々あって個人によるJLPは衰退した感もありましたが、ぜひ復活して欲しいものです。愛用します!