2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

mozilla.party.jp.5.0

出席のため今日は早めに帰って来ました。宿題ありですが。 Mimicは実は全然進んでません。 うーむー。まあ、こんなん作ってみました的か。。。

報告書作成能力向上月間

報告書3つ書くのにどれだけ時間かけているんだ。 早まれ俺。 強まれ俺。 慣れれ俺。

Fedora Core 2 Test 2

いれてみました。以下の原因で一度目のインストールでは起動できませんでした。 グラフィックカードがうまく自動認識されない SELinuxがあやしい(よくわかってない) 二度目のインストールでは、SELinuxを無効にして手動でXF86Configを書き換え起動。 そもそ…

辞書単語登録プログラミング

http://hirax.net/dekirukana8/atokperl/index.html sugiさんに教えてもらいました。 すげー。超すげー。 と、とりあえず頭の悪いリアクションをしてみる。というのは、ちょっと微妙に少し疲れているから…。

社会人一年生

なったはずなのですが、入社式が4/1だと不安なのですが。 とりあえず目標は日報を定時中に書き終えることができるようになること(ぉ 志が低いのは仕様です。本当は報告書も定時に終えたいです。がんばります。

ネット復帰

本当は昨日復帰してたのですが、ようやく一息。今日は今日でやらないといけない事がぽつぽつ…。