2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほへと数秘占術

知り合いがやってて気になったのでやってみた。生年月日を入力するだけなのだけど、意外とズバリなところを突かれている気もするし、気のせいかもしれない。面白いかも。

Fedora Core 6 test 3

とゆーわけで、入れました。 今すでに固まってます。一晩。 普通に入れれば一応起動するのですが、xorgの設定を弄ったり、Compiz使うようにしてみると、再ログイン時に死亡します…。 Compizを有効にする でもやっぱり一番面白いのがCompizなので使い方と感想…

今日の初めて知った! Fedora Core 6 test3

いや、コーナー化しません。そして多分毎日書いたりもしません。 今日初めて知りました。Fedora Core 6 test3がすでに出ていたことを! すでにtest3でGNOME 2.16が入っていることを! しかもCompiz(OpenGLを使ってイカス表示をしてくれるウィンドウマネージ…

任天堂Wiiは25,000円で12月2日発売

というのはさておき、任天堂周辺で14日発表されたいろんな情報が公開されました。みててワクワクします。12月まで待ちきれないといった感じです。 公開された情報はこの辺: Wii [ウィー] Wii.com JP 今回明らかになった情報でアツイのはこの辺: Wiiチャ…