2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昔のバグ

なにげに古いバグを見てると次のようなバグが。 https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=9637 これって、昔俺が投げたバグと同じものかも?とりあえずメモ。 https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=207244

スタイル変更

はてダスタイルももっさりしすぎなので変更しようかと。以下旧スタイルシート指定を記録のためメモ。

cairoメモ

最近何をhackしようか悩むことが多くて、いろいろ取りかかっては置いてあります。 そんな中の一つとして、cairoいぢりがあるわけですが、とりあえず必要なところを読み中。 そして調べたものメモ: win32: InvertRect (http://msdn.microsoft.com/library/de…

vs WPF/Eとしての次世代XUL

注意:このエントリはかなり妄想でできてます。 Piroさめのとこで、XULオワタとか書かれているのを読んで脊髄反射。 黙って指をくわえているわけじゃない XAMLに関しても、それ以外のものに関しても、MSがモノ作ってくる・モノ作り環境を作ってくるパワーは…