Netscape 8 Released

ってことで、入れてみました。使ってみました。
βよりは多少完成度は上がっている雰囲気ですが、細かいところがやっぱり全然ダメです。ツールバーからサーチボックスをはずせないとか、javascriptスキームでウィンドウサイズや位置を変更できないとか。
Fusionテーマの見た目はそれなりに新鮮ですが、作り込みが足りないというのが印象です。というわけで、予想しましょう。Netscape 8もなかったことにされる、と。
てか、もうNetscapeNetscapeのものじゃなく、AOLのものなんだなーとちょっと寂しい気分になりました。感想文終わり。


あ。一つだけ良かった点がありました!インストーラーは(質問事項が鬱陶しいことを除けば)ダウンロードしながらインストールを進めてくれて結構よかったです。これほんと。