bug-jp 3632

うーん。Firefoxの履歴周りはダメダメだったんだなぁ…。普段使わないので全然気づかなかったというか、もしかして最初に使ったときにこれは使えないと思ったから普段使わなかったのか。
最初に1つの報告に複数のバグについて書かないで欲しいって感じで注意した部分が、ちょっとイヤな感じになってしまった。というか、Mozilla Firefoxのバグを報告されるとだるいなと思ってしまう俺はMozilla Firefoxのデフォルトバグ担当者として適任ではないのではないか…。
そもそもの問題は、Mozilla Firefoxが質的にMozilla SeaMonkeyと違うものになっていきそうにないというか、なっていってない所にあるのではないかなぁと。そういう現状を見るに、Mozilla Firefoxに、当初のMozilla Firebirdにかいま見たような希望というのを見いだせずにいる今日この頃。作り直しただけでいずれ同じ道を辿るように感じられてならない。