.NET Framework SDKとかでMozillaのビルド

に再チャレンジしたいところ。
http://www.mozilla.org/build/win32.html#ss2.2
によれば、cl.exeとlink.exeとrc.exeを使っているだけで、cl.exeとlink.exeは.NET Framework SDKにはいってる。rc.exeはwindresを使ってなんとか出来ないかなぁ…。
と思って調べたら、Platform SDKにrc.exeが入ってるっぽい。それでなんとかなるんではないかと推測しつつ。
ふむ、C++用のヘッダとライブラリが入ってないらしい。なるほど…これによって差別化してるのか…。というわけで無理な理由が明確になりました。終。