Fedora Core 2

GNOME 2.6はFedora Core 2には間にあいそうだけど、新機能とか把握してないんだよね。Footnotesによると、Filepickerは新しいのが入るらしい。…Windowsくせー。まぁ、許せるレベルだけどね。今のよりは確かに使いやすそうなので歓迎。
Fedora Core 2に期待するのは文字コード周りをもう少しなんだけど、結局の所priorityの高い他の作業に押されてその辺は欲しい人がやらなきゃ変わらないんだろうけど。フォント周りはまたパッチあてよう…。その辺、Turbo Linux 10 Desktopは上手くやってるなぁと思いつつ、あれ日本の会社だもんなぁ…。