SWTSwing

えぇと、前書いたスレッド周りは、結局物別れに終わりました。(現状うまく動いているし、Christopherさめの見解および、SWTに詳しい人の見解では問題ないということなので、現状のものを否定する明確な理由がないから。)
スレッド周りはとりあえず現状でいいだろうということで、各自未実装部分にとりかかっています。現在KENZが取り掛かってるタスクはTextLayoutやらStyledTextが動くようにするという所です。
しかし、TextLayoutは結構大きなクラスなので、なかなか進捗が見えないところです。なので、平日は何気に別の部分を修正したりとかしちゃってます。その成果で、今日CTabFolder(Eclipseのエディタやビューのところのタブ)は動くようになりました。これ結構嬉しかった!俺の最近のhacking活動はそんなところです。
一方、リーダーのChristopherさめは、現在Tree、Tableに取り掛かっています。既に結構できているようで、さすがにSwingのベテランでもあるし、過去の実装経験が活かされているなあと思うところです。
そのあたりが実装できたら、一旦リリース物を出してみようか、という話になってます。動くものが見せれればまたプロジェクト内外が活性化されるんじゃないかと期待してます。