Firefox使いに*の質問

  1. Firefox との出会いはいつ頃ですか?
    mozilla/browserがmzで話題になったころ
  2. デフォルトブラウザにしていますか?
    ひみつ今のところはデフォルトです。
  3. Firefox 以外で使用しているブラウザはありますか?
    IEとか。たまに使ってみるのはBagel
  4. Firefox の好きなところはどこですか?
    マルチプラットフォームまんせー
  5. Firefox の嫌いなところはどこですか?
    最近特にMacの)劣化コピーなところ
  6. Firefox に満足していますか?
    次善。ベストではない。
  7. Firefox で表示できないサイトをどう思いますか?
    どう思おうと俺の勝手でしょ。ちなみにIEでみてます。
    実際のところは、そういうサイトにはあんまり行くことがないし、特に困ったこともないから特に意見とかないです。致命的に困ったらなんか感じるかもだけど。
  8. Firefox の使用をやめたくなったことはありますか?
    やめたくてもやめられない、そういう関係です。
  9. Firefox に望むことは何ですか?
    期待してないよ。そのままでいいよ。
  10. Firefox に望まないことは何ですか?
    いや、だからそのままでいいって。
    機能リストを長くするためだけに新機能を盛り込むこと。
  11. Firefox は普及すると思いますか?
    まあ2割が関の山かな。
  12. Firefox が普及するにはどうすればいいと思いますか?
    普及することがそんなに大事だとは思わない。
    けど、強いて言えばむちゃくちゃカッコイイテーマがたくさんあれば人は来るんじゃない?
  13. Firefox を人にすすめたことはありますか?
    気が向いたら。若気の至りで。Firefox脆弱性とかみるとちょっと反省する。
  14. Firefox の開発に協力したことはありますか?
    邪魔なら…。
  15. 使用しているテーマは何ですか?
    デフォ
  16. エクステンションを利用していますか?
    まったく。
  17. Firefox の情報はどこから得ていますか?
    mozillazine、本家くらい。
  18. あなたにとって Firefox とは何ですか?
    デフォルトブラウザ